2020年4月12日日曜日

コロナウイルスとの闘い

2020年は
東京オリンピックもあり
日本国中が
2019年後半から
オリンピックムードで
盛り上がっていましたね

でも

目に見えないウイルスが
いつの間にか日本に
上陸して

あっという間に日本中を
不安と恐怖で飲み込んでしまいました

楽しみにしていたお花見も
お店で美味しいお料理を食べたり
仲間とお酒を酌み交わすことも
出来なくなってしまいました


今までの当たり前の日常
その大切さに気付いた方も
多いのではないでしょうか


こんな時期だからこそ
美味しい食事は
大切だと思います。

パン教室はお休みしていますが
是非おうちパン、
作ってみませんか?


美味しいパンを食べるとき
笑顔になりますよね

家の中が明るい笑顔で
満たされること

ウイルスに打ち勝つ
なによりの武器
ですよね!


また笑顔で皆様とお会いできることを
楽しみにしています。

頑張りましょう!!