2009年11月1日日曜日

引っ越しました♪

8年半、住んだおうちから
新しいおうちへ・・

きっかけは色々ありますが、
わが家はヤドカリのように引越しが
多いです。

結婚してから今度で5回目の引越し。

思えば山あり谷ありの人生です^^;

今回中古のマンションを購入して
リフォームをしました。
リビングとキッチンに重点を置いた
大改装です。

施工会社の方が
山口智充(ぐっさん)似であることを
最後まで突っ込めなかった私ですが^^;

お仕事の上ではとても斬新なアイデアと
ユニークな発想でお部屋をどんどん
模様替えしてくれました。

和室だった部屋をすべて壊して
リビングと一体型の洋室に変身させて

床は私の好きなピンク系で
やわらかさと温かみをだしてくれました。

近々画像をアップしますので
お楽しみに~