2015年8月22日土曜日

東京散歩 その2

今年の夏は
よく都内へ出かけました


息子との
渋谷デート❤も

今年で最後かな

スペインから初出店
ファストファッションの
お店で

年頃ボーイの
お買い物を楽しんで

これまた息子の
リクエスト
スタンドステーキハウスで


300gのステーキを
がっつり!ほおばり


苦しいお腹で
あわてて向かった
NHKホールで




ミュージック番組の
公開録画を
親子して
冷めた目で観覧^^;


今月はお仕事も多かった~


撮影で訪れた
都立大学の閑静な
住宅街にある

スタジオは


芝生の広いお庭が
印象的

一度は住んでみたい♪
と思うような

素敵な邸宅でした


仕事の知り合いの
ライブを聴きに


友人と神田へ

おやじバンド^^;でしたが
盛り上がってました


みんな今を
人生を楽しんでますね~♪



普段は横浜で会う
姉たちとも珍しく都内で
会うことに



上野公園の中にある
ビアガーデンに
初めて行きました


珍しく
酔った勢いで
姉妹喧嘩^^;


本音をぶつけることで
絆の強さを
ためしてるのかな



もちろん私は冷静に
仲裁しました~♪



美味しいお料理を
いただく機会も多かった


そういえば


今年は夏バテしてない


ヤングコーン↑のおかげかな


忙しいおかげかな



仕事にプライベートに

忙しさを楽しんで

いつの間にか

8月が終わります