2017年5月1日月曜日

ランチ会のご報告♬


4月5日のランチ会

遅ればせながらご報告です〜


水道橋から徒歩3分
桜が綺麗なこんぴらさんのすぐそば

素敵なイタリアンのお店

ラ クッチーナ ビバーチェ

https://www.facebook.com/vovacesuidoubashi/

シェフの中川さん
笑顔が素敵でとても気さくな方です


写真はクッキング教室の時のもです

当日は平日でしたがあっという間に
満席になり

ゆっくり食事を楽しんでは
申し訳なくて

お料理の写真も
撮り忘れる始末でした。。

でもお料理は美味しかったですよ〜

下の写真は
ディナーのお料理です



こちらは5種冷菜の
盛り合わせ

プロシュートやカルパッチョなど
どれも美味しかったです




こちらは牛スネ肉のシチュー
とってもボリューミー

この後にパスタも出ましたが
すでにお腹いっぱいで

写真撮るのを
忘れてしまいました




ドルチェの盛り合わせ

もうお腹は苦しくて
でもデザートはなぜか
スルスルと
お口に入るのですね〜

ゆっくりお食事とお酒を楽しみたい方は
夜がオススメです
不定期でコンサートの開催も
ありますよ♬


話はもどって


ランチが早めに終わったので
水道橋から千鳥ヶ淵まで
お散歩しながら行きました


途中急な坂を登りながら
冬青木坂?

読めないねぇ〜
暑いし辛いのになぜか
笑いが止まらない

女性が集まれば
箸が転がっても
おかしいものとは
よく言ったものです

答えは

もちのき坂です





千鳥ヶ淵は桜が満開を迎えたこともあり
大渋滞

桜を愛でるより
人酔いしました

早々に花見を終えて

東京駅の新丸ビルで
ゆっくりお茶タイム




暑かったので
ソフトクリームが美味しかった〜


一番くつろげた気がします


千鳥ヶ淵はやっぱり
夜桜が一番
おすすめです♬