2017年9月4日月曜日

夏の思い出 その2

真夏の箱根の夜
素敵なディナーショーに
お誘いいただきました




歌唱力抜群のものまね名人
箱根は地元とのことで

たくさんのファンが
いらしてました



テーブルフラワーは
モンステラを使った
夏らしいアレンジ





スタートはシャンパンで
お洒落に乾杯


私は地ビールを
美味しくいただきました



飲み放題と聞くと
飲まなきゃ損と思うのは
貧乏性だからでしょうか?
ただののんべえかな

 


オマール海老のテリーヌ

コース料理はどれも
手の込んだ
美味しさです



真鯛と小エビのラビオリ風

最後にディナーショーにいったのは
10年ほど前
郷ひろみさん


ディズニーランド
近くのホテルでした

ほぼ女性でしたね
郷さんのご家族が
いらしてたのが記憶に
残ってます


コールドコンソメとグリーンピースピュレ

どのお料理も決して
多くはないのですが
メインの前に
おなかがいっぱいに
高カロリーだから?



牛フィレとフォアグラのパイ包みトリュフソース添え

これだけのコース料理を
1時間で食すのは
無理があるのかも

食事のあと
ショーが始まりました


ショーのための照明装置です

青木さんの歌は
素晴らしかったです


でもおなか一杯
ほろ酔い気分の
私には

子守歌。。

いえ!寝てませんよ

お泊りでなかったのが
心残りでしたが

こんな素敵な時間を
提供してくださった
Yさんに

心から感謝です
ありがとうございました