2012年12月18日火曜日

ミクソーを使って簡単クッキング♪


先日のニュースで
新潟で一日に100センチの積雪!
聞いただけでブルブルっとしますね


寒い冬になると
お鍋やおでんなど温かいものを
食べる機会が増えます

でも朝からお鍋・・とは
いかないので
我が家はスープを作ります


ボッシュのコードレスハンディブレンダー
ミクソーを使い始めてから
スープを作るのが楽しく
なりました


BOSCH Kitchen





おなべの中で直接
作れるので手間もなく
出来たてのポタージュが
簡単に作れちゃう

ブロッコリーはもちろん
カボチャやさつまいも
ジャガイモも
おうちにある野菜で
すぐに作れます



人参は色もきれいで
料理の彩りとして
パーティーにもおすすめ

前日にさっと鍋に材料を入れて
10分ほど煮込んでおけば
朝ミクソーで撹拌するだけで
すぐに食卓へ




コードレスなのでキッチンでも
テーブルでも使えるので
子供にちょっとお手伝いを
頼んだり♪

ホイッパーはハンドミキサーより
パワーがあるので
メレンゲもあっという間に
出来ちゃいました^0^//






冬の寒さから家族の健康を
守るママの力強い
味方になる事
間違いなしです