2014年7月8日火曜日

ゆるスムージーな生活始めました

スムージーとは


氷のように冷たくて濃度のあるシャーベットの
食感に近い飲み物。
 使うフルーツは凍らせて使うかクラッシュした氷を
入れて作られている。伝統的なスムージーには
本来、乳製品、糖類は入れない。
(知恵袋より抜粋)

そうか~^^;

氷が入るか凍ったフルーツなどが
入ることが前提なら

私はゆるスムージー
 
正確にはぬるスムージー
かな


貯まったポイントで購入♪


朝目覚めた体に
冷たいものは入れたくないので

氷はパス

乳製品は入れないとあるが
私はヨーグルトを必ず入れる


野菜や果物は入れるけど

完璧なスムージーではないのです

でもミックスジュースは

子供のころから大好き


朝は♪ミックスジュース
ミックスジュース~
こいつをググッと飲み込めば
後はとってもいい調子♪

こんな歌ありましたよね^^)


体にいいこと

またひとつ

始めました