2014年11月14日金曜日

韓国行ってきました~♪

10月

韓国旅行に行ってきました~

韓国通の友人の案内のもと
ノルマをこなすたび^^;





ホテルの近くのサムゲタン屋さん
遅い時間なのに
私たちのために閉めずに
待っててくれました





体もおなかもあったまる~
コラーゲンとは
こういうことですね^^
翌朝はお肌つるつる★




朝食のお店
冷麺の麺だけおかわりができるって
知ってましたか?

美味しくて食べすぎちゃいます








クァンジャン市場でのお昼ご飯

ユッケです^^








餅というなのチヂミ

チヂミとお好み焼きの

ハーフみたいな厚さです

滞在時間が短い旅行のため

食事がメインになりました

エステやチムジルバンにも

行きましたよ~


韓国は

羽田から行くのが
ベターだと

再認識しました


そのうちツアー計画
します♪