2009年2月18日水曜日

TDLはやっぱりいいね!


約2年ぶりのディズニーランド。
平日にも関わらず相変わらずの混雑ぶり。
最近の不況のなか黒字経営の数少ない会社のひとつ。
暗い話題ばかり耳にする中、ここにいる人たちはみんな
楽しさを求めて訪れるのかな・・

25年前に初めて訪れたときは時の過ぎるのを忘れるくらい楽しかったな。
25年経った今でも手入れの行き届いた園内は今までの遊園地にはなかった経営の質の高さを感じます。
ここに来ればいつでもあの頃の自分にもどれる感じ・・

若い頃に戻ったつもりで朝から一日歩き続けて気が付けば夜の9時。
主人がつけていた万歩計では約8キロ歩いた計算。
車に乗り込むと足が棒のよう・・

私の体はあの頃のままとは行かなかった・・
トホホ・・