2009年8月28日金曜日

夏休み




もうすぐ8月が終わります。
皆さんの夏休みは長かったですか?
また、楽しいおやすみでしたか?

私は教室が8月お休みだったので
ほぼ1ヶ月お休みしました♪

リフレッシュ!出来るかと思ったら
意外に忙しいときの方が
上手に息抜きができたようです




メリハリとはよくいったもんだな~
やっぱり働く大変さがあるから
休息という時間が生きる
ずっとお休みだと思うと
どこからどこで休んでいいか
分からず、結局休み疲れ・・ (^^;;

でも、体はしっかりそれを覚えているようで、
8月の初めすっきりしていたはずの
主人のおなかが・・スイカのようなまんまるな
おなかに!キャ~!!
私もしっかり2キロほど貯蓄させていただきました
とほほ・・

でも、息子にとっては楽しい日々だったに
違いありません。
それが何より幸せなこと。


9月からまた忙しい日々が
始まります。


昨日から始まった学校では
新型インフルエンザに
備えて毎朝体温を測ることが
決まりました。

こどもだけでなく、地域で、会社で、
みんなで心がけなくてはいけませんね。

どうぞ、毎日をお元気でお過ごしください。