2010年2月27日土曜日

ある日の私

行きつけの美容室

クアトロ QUATRO


カラーリングで
お世話になっています


広くて明るい店内

最近の傾向か

スタッフも
男性が多いですね

私の担当は
戸谷(とや)さん
(ちょっとポーズとりすぎ?)

(頭だけ写っているのが私^^;)


カラーリングの
スペシャリストです

毎回、私の要望に
合わせて髪の色
スタイルを
決めてくれます

彼の野望は
この店の
トップになること

でも、カラーに関しては
実質トップです^0^

戸谷さんと同じ年の
堀井さんは
シャンプーの
スペシャリスト

(シャンプーしていただきながら
写したんです^0^)


毎回気持ちいい
眠りの世界へ
いざなってくれますzzz


カットといえば
トップの関口さん↓



たまに髪の扱いが
乱暴な方がいますが、
彼はとても
ソフトタッチ◎

志村けん似(笑)の
彼は実は私より
10歳も若い ^^;;


今回はトリートメントも
していただき
髪はすっきりつやつや☆



いかがですか?

最後にフロントの
きれいなスタッフを
撮ろうとしたら

え~ん**;

バッテリーが切れちゃった

でも、カラーリング
チケットを買えば
とってもお得!!

今回はトリートメント
込みで

1545円!!

おススメです^^~