2010年2月14日日曜日

行ってきました^^/イタリアン♪






なかなか
行けないんですよね

イタリアンレストラン
トラットリア・ラ・マルゲリータ

お店はとても可愛くて
アットホームな内装



  このお店で
初めて食べたグラタン



シェフの若い頃の
ほろ苦い思い出を
聞きながら

このクリ~ミィな
口どけに感謝^^//

     11種類の塩を使った
ガーリックトースト

ついつい食べ過ぎると

後半が食べられません

これは今回飲んだシャンパンとワイン♡


真鯛のカルパッチョは
こんなに!!というくらい
鯛を分厚く切った料理
お魚が苦手・・と
言ってた方も
美味しい~と食べていました。


下の写真でもお分かりの通り・・

     魚介がてんこ盛りで
お米が見えなかった^^;
      特製のリゾット


感動を通り越して
採算取れるのかな~?


生地がパリパリで
絶品のピッツァ
トッピングのトマトが
甘くて絶品!



パスタもてんこ盛りで
しかも超アルデンテ☆




とろけるような牛肉の
お料理には
お腹は既に満腹なのに
なぜか口が開くのです・・




コースの最後にサラダ

サラダなんてもう
食べられない~**;

と、思っていたのに
ドレッシングが美味しくて
野菜もパリッとしていて
最後に食べることで
なんだかスッキリした
気分です♪





また、この日お誕生日を
迎える生徒さんがいて

    お店にお願いして(本人には内緒で♡)
シャンパンとケーキで
お祝いしました♪(音楽もしっかり♪)

デザートは
ティラミス

甘すぎず、クリーミィな
チーズは絶品です。

私は娘のために
少し残して・・

お腹もいっぱい
幸せな気分で

行きは遠く感じた
駅までの道のりも

帰りは笑い声と
両手にお土産の袋・・・
(食べ切れなかったお料理は
持ち帰りが出来るのです^^)

今度来るのは来年?

また、皆さんで
行きましょうね~