2010年8月20日金曜日

今年のキャンプ

子供がバスケを始めてせいで
週末はほとんど試合&練習・・

主人はキャンプ道具を
処分しようかな~
なんて言ってましたが

お休みが入って
今年もキャンプにきました!

何回目かな・・
西丹沢のウェルキャンプ

山の中に入っていくとだんだん
涼しく感じるのは

川の音と風のせいかな^^//


今年は娘と姉と姪も誘って♡
サイトも広いところを借りて

2時間ほどでテントなど
準備も万端!





早速お昼の時間
昨日焼いたパンを
スライスして

オニオン、生ハム
きゅうり、レタス
ハムなどをはさんで

ガブリ!!

んんん~~~美味しい♪



食後は川遊び
川の水は冷たいけど

子供たちは
元気に水遊び

自然の中にいると

自分がちっぽけにみえて

あれこれと悩んだり
小さなことで腹を立てることも

馬鹿らしく思えてくる

美味しい空気と
美味しい食事と

健康な体があれば

幸せですよね^0^//

と、幸せに感謝しつつ

夜はバーベキューで

おなかいっぱい食べて
たくさん飲んで




最後は花火

時間を忘れて
テレビや携帯も今はいらない

眠くなったら寝る





自然の中に入っていって
自然に遊んでもらう

今回はそんな印象を
うけました*^^*