2010年8月30日月曜日

熱い夏でした・・



今年の夏は

まさに猛暑!!

暑さに強い私でさえ
2,3度 熱中症にかかりそうに・・

皆さんは元気に乗り切れましたか?

今年の夏も海へ山へと
出かけましたが


一番の思い出は
クーラーの効いた部屋で
まったり過ごした時間かな

あ、あと
うちのベランダから見る
花火もなかなか良かった♡


テーブルを出してホットプレートで
お肉を焼いて ビールを飲んで

うちでごちそう
だから「うち後地^0^」

ちょっと贅沢しても
外で食べるより断然お得♪

ベランダバーベキューは
秋まで続きそうです^^//

猛暑の中では
どこへ出かけるのも
ある意味苦痛です


とはいえ
子供と海へ出かけるのも
あと何年あるかな・・

そう思うと年に一度の
海水浴も大切なイベントかも


今日から小学校も始まり
ホッと一安心

あとは早く涼しくなるのを
待つだけです

来週のお教室までに
お願いします**;

神様♡