2010年11月17日水曜日

年末の支度

今日は真冬を思わせるような寒さ@@;

年の瀬が近づいているんですね

主人の会社が先日引越しをしました




五反田から豊洲へ
とても眺めがいいオフィスだとか



スタッフへの差し入れをと
頼まれて
マフィンを50個作りました




お馴染みのパンプキンマフィンや
チョコマフィン、胡桃のマフィンなど



疲れたときのスイーツは体が喜びます
皆さんお疲れ様です^0^//









これ、なんだかわかりますか?

ティーポットウォーマーです♡0♡

真ん中に置いたキャンドルが
ポットをほんのり暖めてくれます

プレゼントで頂いたのですが
とっても素敵でしょう?

今年は寒くなりそうなので
大活躍しそうです♪

明日から3回に分けて
フラワーアレンジメントの
講習があります




今回はリース♡


楽しくワイワイ作りましょう
(ちょっと大変かも^^;)


とてもゴージャスで素敵です♪


テーブルの上もクリスマス模様
ブーツやハウスも作りますよ~






季節を感じる毎日

いつも時間に追われる日々ですが

たまにはこちらから季節を
お迎えに行くのも
悪くはないですね



次回
お味噌の完成報告です

お楽しみに~^0^//