2013年10月14日月曜日

都内にて・・


今まで仕事で

都内へ出かけるときは
夕方や夜が多かった

地図を片手に
速足で目的地へ向かう


到着したときには
汗だくで
 

終わると速攻で
家路を急ぐ


母であり主婦であるから
当たり前ですが



最近昼間のお仕事など
明るい時間に
都内にいることも
多くなり^^)


お茶をしたり
ウィンドウショッピングを
楽しむ

時間のゆとりが
できました




表参道にあるおしゃれなカフェ♪

通りから一歩入ったカフェ
涼しい風が
ホッとします


向かいのテーブルには
素敵な老紳士
店員さんと親しげにお話してる



お店の常連さんなのね~


ランチはいつも
ここなのかしら

白いスーツが
とてもお似合いでした






通りの奥にはチャペルが♪


この建物は
挙式などが行えるようで
 
引き出物や
結婚指輪
 

ドレスなども


どうりでカップルが多いわけだゎ


ウェイターのお兄さんが
イケメンなのを私は
見逃さなかった^^)




首相官邸・・


またある日は


よく利用する地下鉄の駅の

真横に


テレビで見慣れた建物が・・!


写真に撮っていいのかな~と
ドキドキしながら
パシャ


警備をしている
警察官が


追いかけてきたらどうしよう~と
階段を下りるまで
緊張してました^^;;



東京散歩


楽しんでます♪