2013年10月4日金曜日

9月某日・・



まだ夏の日差しが
まぶしかったこの日

お仕事で伊豆へ行ってきました

早朝の集合だったので
車での移動中
眠っていた私


目が覚めると
青くきれいな海が



着いた場所はホテル カターラ
http://www.katara.co.jp


南国を思わせる白い建物
エントランスを入った左側には
ドラマで出てきそうな
大理石の階段

2階のフロントからは
オールシーズンプールが
見渡せます


リゾート&スパホテル
だそうです


伊豆=温泉=和風


という時代じゃなくなったのかな






メイクや着替のために
8階の部屋へ

いい景色です^^//

さぁ、ひとっ風呂ではなく

お仕事です^^;









山の上?に建った
このホテルから
見下ろす景色と
気持のいい海風に

テンションもあがります







窓際の鏡を利用して
即席メイクコーナーの
出来上がり♪

真っ赤なソファが
印象的


この日のメイクさんは
20代でとてもかわいい方


初めにお会いした時
モデルさんかと思った~(・・;






お食事はホテルではなく


車を走らせて
磯料理の美味しいお店へ


美味しいお料理を食べて
素敵な笑顔でお仕事を
してください~という

お心遣い・・感謝です

この天ぷら定食
すごいボリューム!

大きなエビが3尾も
のってるんです

食べきれないのでみなさんにも
食べていただきました^^;


お店を切り盛りしてるのが
おばちゃんお一人なのか

二階と一階を何度も往復されてて
申し訳なかったです・・


お仕事は無事終わり
ホテルを出発したのは5時過ぎ


日帰りのお仕事だったので
撮影を終えて
川崎に帰ってきたのは
夜の10時過ぎでした


でもお土産に夕食までいただいて
(ステーキ美味しかった♪♪)


温泉には入れなかったけど


素敵な日帰り旅行のような
楽しい現場でした



スタッフの皆さん、お疲れ様でした!!




私が所属しているモデル事務所はこちら♪