2009年6月18日木曜日

今日のパン&かわいい天使たち




今日はクリームパン。
カスタードも手作りです。
面倒だと思いがちなフィリング作りもコツさえ覚えれば
ちゃちゃっと作れるようになります。
私のカスタードは全卵で作りますが、
滑らかで美味しいと評価も上々♪



今日のクラスはかわいいお子が三人も♪
母たちに代わって教室の顔として登場~
よしくんとあやちゃんと
まさくん。

食べたり、泣いたり、叫んだり・・?
にぎやかな雰囲気ですが、ママたちは大忙し。
でもお子の好きな私はそれも楽しみの一つです。
試食が済んで出すもの(?)もだして・・帰る頃には
みんなおねむの顔でした・・





子供がいるからこそ出たい時期です。
パンを作りながらコミュニケーションをとって
ついでにストレスも発散して \^。^/
教室を大いに利用してくださいね。