2009年6月19日金曜日

今日のパン




今日はコルネ。
コルネは日本で考案された日本の菓子パン。
この円錐形の型をコルネ型と呼ぶそうです。
クリームもチョコレートカスタードで、
チョコ好きにはたまらない一品です。


パンもいつも作る人によって微妙に味が
変わるのですが、今回の
チョコカスタードは何故か
一度目はだまが出来て・・
珍しく二度作りました。


人には波長や体調があって
今日は皆さん体調がイマイチだったよう。
それをまとめて美味しく仕上げるのが私の役目。
その私の波長も今日は乱れ気味・・


でも、二度目はうまく出来て
美味しく頂きました。
失敗は成功の元?
お家で作るときは皆さん失敗
しないと思いますよ♪



いつもは試食している写真を
載せるのですが、
今日はお片づけしている後姿。
(決して写真を撮り忘れた訳じゃ
ありません)  (> .<)
後姿って自分ではあまり見ませんよね。

後姿の美しい人はだれでしょう・・?