2013年12月19日木曜日

4年目の出張教室



幼少期から20代前半を過ごした
鶴見での出張教室

3名からスタートした
この教室も

今では12名を超える
メンバーがいます


自宅とは違って
ふれあう機会が
少ないので

12月は特別メニューを
用意して

皆さんで楽しんで
いただきたい!


サラダにコーンブレッド
美味しそうなお肉も見えます^^)

パンやケーキ
サラダにお肉料理も


ただ・・


作っているところの
写真が一枚もない・・


忘れてました・・(゚д゚lll)


忙しかったよね (-_-)


ごめんなさい







皆さんで乾杯♪

シャンパンは私からの
プレゼントです

テーブルいっぱいの
パンとお料理に



自然と笑顔に

小さなトラブルは
あったけれど


どれも美味しく
できました~






マイペースなグループです^^





きっちり役割分担してましたね^^





熟女のグループです^^


大勢の方と
わいわい作るのは
楽しいです

パンという
アイテムと通して

来年も

たくさんの方と


つながっていきたいです