2013年12月1日日曜日

今年のリース



毎年の恒例となってきたリース作り
今年は全て唐辛子です!


鮮やかな唐辛子のリース♫


聞いてびっくり
見てその美しさにまたまたびっくり

生の唐辛子を何束も使った
ゴージャスなリースです

唐辛子をバラして・・



作業は単純ですがみなさん真剣です


黙々と作業に没頭・・


嫌なことや余計なことを考えず
没頭する


普段はなかなかできないことです



唐辛子を輪ゴムで巻きます


巻いたり戻ったり…
コツをつかむまでが大変です

ミサ先生はとても優しく
教えてくれます*^^*



あ〜切れちゃったぁ(´・ω・`)


ワイヤーで巻きつけて


ワイヤーを切ってしまう方も

でも最後は皆さん素敵なリースを完成させて
大満足です

完成したリースを持って
あれ?お顔がリースの方が・・;

元々はリボン無しだったのですが
リボン好きの私のわがままで
リボンも付けていただきましたヽ(*´∀`)ノ

小さな天使さん♫は
おとなしくおねんね^^)


魔除けの効果もあるそうで
皆さんのお家に
災いがおこりませんように
しっかり守ってくださいね




豪華なお料理!
シュガーでパーティー、おすすめです



今回はシュガーレディの
試食会もコラボさせていただき

皆さんリース作りの後は
シュガーレディの
美味しいお料理を頂きました

素材や肥料にこだわり
無添加で美味しい物を

天使ちゃんもお目覚め
おばあちゃまと一緒にパチリ♪


シュガーレディの思いは
主婦なら誰でも同じ


お値段が高めなので
そこはやりくりで


まずは知ってもらうことから
…ですね