2014年6月3日火曜日

夏がやってきましたね


5月から始めたウォーキング
最初は歩いた後
疲れてしまって何も出来なかった




マンションの下から
鮮やかな色のお花♪


毎日なんて時間もないので
週に1~2回


鶴見川の両側は絶好のウォーキングコース



ゆっくり歩きから
スピードを徐々にあげて
大股で意識して歩く



緑のカーテンは目も心も癒してくれます



始め1時間近くかかって距離を
今では約30分ほどで
歩けるようになりました^^)


今年に入ってからの体調不良は


自分の体を支える筋肉の低下


それが大きかったみたい

主人が買ってくれた
養命酒^^;

父が飲んでいたそれを
自分も飲むようになるとは


でも気遣ってくれてることに
そっと感謝



教室では
また新作ブームが(自分の中で)


美味しさ、やわらかさ、栄養・・


オニオン好きな生徒さんの要望で生まれたパン

作ることを楽しみたい
そんな思いが
また新しいパンを作る
情熱になります



名前がまだ決まってない二種の豆パン

 6月はモンキーブレッド
暑い夏に負けないような

カロリーたっぷりの
パンを作ります


教室の風景は

近々アップしますね