2010年1月5日火曜日

初詣&新年会


今年はすべてにおいて
のんびりモードな
私**;

川崎大師に
初詣に行ってきました。
初詣も5日ともなると
行列もなくスムーズに
御参りできました。

うちでは
子供のお宮参りに始まり
すべてお大師様に
お参りしています。

不況といわれて
今年は神頼みに
お参りする方が
増えているそうな・・


今年一年も
家族が健康で
幸せでありますように・・

お賽銭、弾んできました*^^*

なのに・・
いつもはやらないおみくじを
引いたら
番号は六十六番
出たのは

凶 

ガーン!!

仕方ないので息子に
縛ってもらいました。

災い転じて福となりますように・・

お昼近くになると
人出が増えてきて
参道もたくさんの人





今年も平和な一年でありますように・・




前日に・・
自宅で開いた新年会

たくさんのお料理が並んで
楽しい会話で
盛り上がりました。




昼間のお酒は効きますね~
ビール一杯でも上機嫌♪

皆さん、遠いところありがとう

人が集まる家にしたいな~

また,来てくださいね *^^*