2010年3月7日日曜日

電車でゴー!


行ってきました~
伊豆下田                
ビュー踊り子号に
乗って2時間20分

今回は母や姉たちと
女ばかりの電車の旅
ビールとつまみで
わいわい♪してたら

見つけちゃいました
芸能人♪

毎朝聞いてる
ラジオで流れる

星占いの
鏡隆二さん

同じ車両の後ろのほうに
見つけちゃった^0^

隣を通ったときに
図々しく話しかけて

一緒に
写真をパシャリ!
してもらって
サインまで
いただいちゃいました♪

姉たちから笑われた
ミーハーな私^^;

旅館は河津温泉
河内屋
母の誕生祝いと言ったら
特別に広い
部屋を用意してくれて

温泉も源泉かけ流し
というだけあって
とってもいいお湯♪

肝心なお写真が
ないのが残念**;ですが
お料理も美味しかったです

女三人かしましいとは
いいますが・・
女四人ともなると
話は尽きず
お酒も底なし・・・

姉たちのパワーに
ただただびっくり!

お肌もスベスベ
心もすっきり
リフレッシュして

さぁ、また
がんばりま~す!