2010年3月7日日曜日

色々な花






花、 大好きです^0^

いただくときは重なるもので
生花にパンフラワー
プリザーブドフラワーなど

リビングがとっても華やか
花を見るだけで自然と
笑みがでます

お花はそこにあるだけで
人の心を和ませてくれる
魔法のアイテム

プレゼントにお花を贈るのは
やっぱり魔法のせい?

昔はスイートピーや
カスミソウなどの
淡くて可愛いお花が
好きでした
今はROSEが一番好き

昔は真っ赤な薔薇って
いうくらい
赤い薔薇しか見かけなかったけど

今ではピンクやオレンジ
イエロー、グリーンなど
とてもカラフル
私も薔薇のように
ゴージャスで魅力のある
女性になりたいな♪

これは自分にかける
魔法かも・・
春になると
桜に始まり街が
いろんなお花で
華やかになります

4月生まれの私は
桜の咲く季節が大好き

昔は花見といえば
飲み会と
思っていましたが^^;

今はのんびりと
お散歩しながら
ゆっくり愛でるのが
好きです
今年はどこにお花見しに
いこうかしら・・?

素敵なお花見スポット
ありましたら
教えてくださいね