2010年3月31日水曜日

春はまだですか~?


毎日寒いですね~

暖冬といえば環境破壊とか
色々問題視するのですが

寒い分には環境破壊は
関係ないのかな?

昔、3月20日に
(自分が十代だったころ)
大雪が降って
その頃では珍しかったのですが

明日、もう4月だというのに
この寒さは

私としては環境が
変化したと思うわけで・・

季節が少しずつ
おかしくなり始めている

そう思いませんか?

先週お客様をお招きしたら

また素敵なお花を
頂きました♪




お花を見ると
本当に心が明るく、軽く
口元にも自然と笑みが


つらいときや

苦しいとき

花を見つめながら

頑張ろうと自分を励ます


桜が今年も色づき始めました

今年はどこにお花見しに行こうかしら

春はすぐそこですね^0^♪

春といえばわが家では
明日から息子が社会人!

明るい未来を夢見て

頑張って欲しいです

私も新しい気持ちで

また明日から

頑張りま~す^^//