2014年8月30日土曜日

夏のおわりに・・

今年の夏のしめです


海は1回


今までで一番少ないんじゃないかな


千葉の海は冷たかった~




岩場で転んで
水中メガネを失くした私(泣)



ふと目に付いたビニールプール
これくらいなら買ってもいいよね


お孫ちゃんが来るのが楽しみ♪



ヒトデの形がカワイイ~♪


8か月を過ぎて
どんどん動きも活発に

何かを見つめる
そのさきにあるのは~?

このアングル
たまりません~♪






白金にある
クックパッドオフィスからの景色
来月にはお引越しするそうです



眺めのいい素敵なオフィス
この景色とも
今回でお別れです



白金にある老舗のお蕎麦屋さん


今度ぜひ行ってみたい♪
食べたら長居はしない

 
狭い店内を
回転させるために

お客さんからお客さんへ
伝えられている


暗黙の
ルールだそうです




箱根の湯本駅前



何年振りかで駅前散歩
どこも新しくきれいに
なってました

今年は箱根の大文字焼を
見に行きました



電車の旅も久しぶり

熟女9人の旅は
楽しかったです
40代から70代

女はいくつになっても
お・ん・な

ですね^^))


夏の楽しみ方が少しずつ
変わってきた

そんな今年の

夏でした