2009年7月23日木曜日

川崎市の習い事検索


パン教室のホームページを立ち上げてから
10年以上になりますが

いまでは名前を入れるだけでもヒットするくらい
になりました ^。^♪

今回は川崎市の習い事検索というサイトに
登録させていただきました。

掲載した写真は(メロンパン)
横伸びしててあまり美味しそうに見えませんが、
本当はこんな写真です。


パソコンの世界は広く、深すぎて
いまだに  *?*; な私ですが・・
このブログだけは主人の力を借りずに
何とか更新しております。

教室を探してて、初めて足を運ぶとき、
ドキドキしますよね?
どんな場所で、どんな先生で、どんな方が
いらっしゃるのか・・

でも、それは講師である私も同じなんです。
どんな方かしら?
気に入っていただけるかしら?
同業者かしら?・・

もし、これから何か習い事を始めるという方。
お会いする前に簡単な自己紹介を
進んでしましょう。
それだけで会ってからの会話がうんと
スムーズになるし、警戒されることも
ありません。


内気な私が言うのですから
間違いありません(笑)