2009年7月28日火曜日

小野リサ、サイコー!!


ボサノヴァ
ジャンルでいうとそうなるそうですが

私は小野リサの声が好きです。

ささやくような歌いかた、
少しかすれたような
それでいて綺麗で伸びのいい声。

激しくなくて
甘く、切なく、ひそやかなメロディ。

渋谷BUNKAMURA
オーチャードホールでのコンサートは
とっても心地よい時間でした。


自分から進んでコンサートに行きたいなんて
実は、これが初めて。
優柔不断な私は  >.<
いつも主人の趣味に合わせるかたち。

高中正義、ユーミン、山下達郎、
マイケルジャクソン、シャーデー
ホイットニーヒューストン・・

でも、みんな好き。
音楽にはそのときの情景や心模様が
一緒に詰まっているから。

主人はあまり小野リサがお好きでないらしく?
今回はお友達といきました。
(私の趣味にも合わせて欲しいな (>。。< )ブー!)


小野リサは少し
お酒を飲みながら聴きたい
というのが私の希望だったので、

吹き抜けになったテラスで
ビールで乾杯。

爽やかな飲み心地~
美味しかった ^。^//



本当はそのまま飲み続けた~い
という、思いをぐっとこらえて 劇場へ

感想は?

歌に抱かれているってこんな感じ?
やさしくて、心地よくて

ズキュ~ン!
ハートを何度も打たれちゃいました♪

きくちゃん、お誘いありがとうね。
また一緒に行きましょう~